置肥(9月22日)

あちゃ~、昨日のうちに更新しときたかったのに、うだうだしてたら時間がなくなってしまった💦


日付変わっても、この時間やとまだ今日って言いたいから変な感じ😁


では、気を取り直して。
昨日は朝からおとついやり忘れた肥料をあげたよ。


花ごころのグリーンそだちEX IBのチカラっていうのん使ってるよ。


色々口コミ調べて、ホームセンター(遠い)まで行かなくても近所のスーパーでも買えるし、値段もお手頃なんで、この子以外使った事ないわ。


とりあえず、いい感じとちゃうかな⁉️


あとは天気もあんまり良くなかったし、釣りの予定をやめて、家でボーっとしてた❗


じゃあブログ書いとけ、とは言わないで😅


昨日の朝のシャルルドゴール
だいぶ花びらが開いてきた

f:id:mie-hime:20190923001146j:plain


ブロドリーの蕾
この枝だけ切ってません

f:id:mie-hime:20190923001239j:plain


スイートチャリオット
この子もちょっと花がら摘んだだけ

f:id:mie-hime:20190923001303j:plain


家の横のロイヤルサンセット
そろそろ花も終わりそう

f:id:mie-hime:20190923001330j:plain


この子も家の横のソンブレイユ
おとついと比べてだいぶ開いてきた🌹

f:id:mie-hime:20190923001347j:plain


さすがにちょっと眠くなってきたかな⁉️
では、お休みなさ~い😌🌃💤