夏剪定しました!

昨日4鉢だけ遅ればせながら夏剪定しました。
右からフンショウロウ、フリージア、ホワイトクリスマス、チャイコフスキーです♪


[ ]


少しスッキリしたかな⁉️

いつもなかなか細い枝を切れないからバッサバサなんやけど、昨日はちょっといつもよりは大胆に切ってみました😁

フンショウロウ以外は、みんな今年の春先に義実家近くのコーナンで買った子たちなんやけど、チャイコフスキーだけ異様に背が伸びた😲

フリージアフロリバンダやからいいとして、ホワクリもチャイコフスキーハイブリッドティーで、
鉢も同じサイズやし肥料の量もタイミングも一緒やのに何が違うんやろうね⁉️

ともあれ、冬剪定したらおんなじになるかな⁉️


ではでは✋


あ、切ったお花飾ってみたよ🌹

f:id:mie-hime:20190920094030j:plain